www.linieres-bouton.org

優秀なFXトレーダーは負けない

 よくFXトレーダーの間では言われていることですが、FXでは「勝つことよりも負けないこと」が大切です。これは、何も禅問答のような言葉遊びではなく、FXを取り組む上での心構えを示したものです。
こちらをクリックしてくださいぱっと見テクニカルが良いと聞きました。

 

 人間は、どうしても欲にまみれてくると「もっと勝ちたい」「もっと儲けたい」という気持ちが出てきます。特にFX初心者はビギナーズラックによってポンと勝ったりしますので、大味な投資を重ねてしまいがちです。
ここがおすすめですよぱっと見テクニカルは評判も良いみたいですよ。

 

 そんなひたすら勝ちのみを追求したイチかバチかの投資方法では、短期的に勝つことはできても長期的に勝つことはほぼ不可能です。ですから、長期的に勝つためには、勝ちを100%目指した投資方法ではなく、引き際をしっかりと理解した負けない投資方法が重要になってきます。
情報はこちら→トラリピをご覧ください。

 

 そのためには自分自身の精神を安定させ、決して無茶な投資をせず、右肩上がりに少しずつ利益を伸ばすような投資をしなければならないのです。

 

 ですので、優秀なFXトレーダーとは、負けないFXトレーダーのことだと私は考えています。